スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年3月31日

桜満開!海洋公園へ行ってきました

気持ち良い陽射しの中、今日は海洋公園へ!

iop 001

道中の桜も敷地内の桜も満開!! 東京もお花見で賑わったんでしょうね~。

iop 003

そしてGOTAさんのダイブマスターコースは続いていて、今日もガイドトレーニング。なかなか上手くいかない事もあるけど頑張ってね!

海の中はまだ青いですね~。でも深場はちょっと春っぽくなってきたかなぁ。

iop 011 iop 022 iop 014

レアもののオイランヨウジが居るらしいという事で探しに行ってみたんですが見つからず・・・・最近このパターンが多い気がします。

レアもの見るだけがダイビングじゃないですからね!と自分に言い聞かせる今日この頃。

iop 007 iop 012 iop 010 iop 009

写真は無いんですけど、ネコザメの卵や岩の中のでっかいクエとかも見たし、それなりに満足かな。

下の写真、モクズショイというカニが写っているんですが分かります?

iop 024

そう言えば、以前ウチのスタッフで昨年海洋公園に就職したI君、1年持たずやめちゃったみたいです。ここで会う度に楽しそうに仕事してたので良かったと思っていたんですが・・・・・・次の仕事は長続きすると良いんですけどねぇ。

~4/30の期間中、メンバーの皆様からのご紹介に限り、オープンウォーターダイバーコースをお申込みいただいたお客様全員にウエットスーツをプレゼントします。是非是非お友達、お知り合い、近所の人にもお勧めくださいー!!!!

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー