スタッフブログ

STAFF BLOG

江之浦ダイビングツアーでした!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は小田原の江之浦へとダイビングツアーに行ってきましたニコニコ

昨日の寒さは和らいでくれて、風もなく快晴晴れだったので

陸上もかなり快適に過ごせましたキラキラキラキラ

さて、本日のチームは~うえうえ

アイコー率いるオープンウォーター講習チーム合格

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e1

おいちゃん率いるファンダイブチーム音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e2

ハヤシさん率いるファンダイブチームブーケ2
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e3

以上の3チームでのダイビングでしたクローバー

アイコーチームのニシザワさんは今日が2回目の

海洋実習です。なので、スキルの総仕上げでしたが

無事にすべての項目をクリアー!!!!!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e4

水中でも余裕の表情ですねすげ~

ファンダイブチームもクマノミやフリソデエビ、イソギンチャクエビなど

色んな生物を堪能できたようです得意げ

中には3本潜った方々もいましたねーキャナイスガッツアップアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e7ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e6
お昼は皆でテーブルを囲んで海鮮ランチですナイフとフォーク

運動した後のご飯はやっぱりウマイにひひ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e9

帰りは連休の渋滞もありましたが17時前にはショップに

到着です(-^□^-)やはり近いから帰りも早いですねービックリマークビックリマーク

そしてそして、筆記試験も無事にクリアしてニシザワさんが

オープンウォーターダイバーの認定をゲットされましたビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ

おめでとうございまーすハート

これから透明度の良い海をどんどん堪能して

いきましょうね♪♪

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー