スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月3日

熱海でボートダイビング&オープンウォーター海洋実習

今日は熱海でアドバンスのボートダイビング実習とオープンウォーターコースの海洋実習でした。

こちらがボートダイビングチームの皆様。DMのトレーニングでS様もご参加です。1本目はアシスタント、2本目はリーダー役を担当してもらいました。

ATAMI 001 ATAMI 002 ATAMI 003

始めてのバックロールエントリーにちょっと緊張気味でしたが、2本目にはコツをつかまれたようです。

ATAMI 035 ATAMI 034 ATAMI 033

1本目は季節限定オープンの「小曽我洞窟」。

ATAMI 025

11月なので例年だと透明度がグっと上がってくるしーずんなんですが、今日はあれっ?て感じ。

まあ自然なのでこんな時もあるかと。

2本目はディープで沈船に潜りました。

ATAMI 043 ATAMI 047

魚は多いんですが透明度が残念な感じ・・・

そしてこちらはマンツーマンでオープンウォーター海洋実習。

ATAMI 048 ATAMI 032

無事認定で次回からアドバンスコースですね!!

おめでとうございます!!

水温は21~22℃なのでドライスーツのインナーはまだ薄着で快適です。

11/23,24の雲見&黄金崎ツアーに空きが1名出ました!!

検討中の方、ご連絡ください。

ブルーアース21世田谷 ASO

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー