スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜でした!

昨日の暖かさとは打って変わって今日はかな~り

寒かったですねー(><;)

そんな雨が降りしきるなか、平日ダイビングチームは

雨に強いポイント・獅子浜へ行ってきましたビックリマーク

まずはアイコー率いるオープンウォーター講習チーム
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

今日が一回目のお二人は少し緊張気味でしたが、

無事に水中テクニックをクリアしていただきましたグッド!


こちらはその中のヒトコマカメラ

左はショウちゃん、右はテッシー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11
        ↓                 ↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
        ↓                 ↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13
        ↓                 ↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-15ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

二人とも見事に決めてくれました!!!!

もしもの時の対策、次回もバッチリ練習しましょうねメラメラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-16

そして、こちらはオックー率いるファンダイブチーム


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2



今日は深場の珍しい生物を見に行ってきたみたいですよ~。

深場には深場ならではの楽しみがありますからね~。

もちろんリスクも発生しますから、ダイブコンピュータは

必須です!チェックも忘れずに!

そんなファンダイブチームからは見事なジャイアントストライド

エントリーをコマ送りでお届け!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
        ↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4
        ↓
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
        ↓

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6



流れるような動きを、作っていただきましたにひひ

これもバッチリ決まると気持ち良いものです音譜


さすがはベテランチームですなアップアップ

そしてそして、お昼は皆大好き「ヤジキタ」でお魚ランチラブラブ

ここはダイバー御用達の知る人ぞ知るお店チョキ

とにかく、なんでもウマイです合格

運動して疲労がたまった体にアルコールの栄養を

注ぎ込む方々もいたりして
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-19

美味しく頂いてきましたビックリマーク平日ならではのマッタリ感が

よいですね~ニコニコ

次回は来週29日(祝木)の予定です船

既に満員ですが、増枠もありますので行けそうな方は

スタッフまでお問い合わせ下さいねーラブリー音符

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-20ブルーアース21世田谷スタッフブログ-21

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー