スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年11月24日

獅子浜でファンダイブ&プロコーストレーニング

今日は東伊豆の海が大荒れで数日前に引き続き西伊豆獅子浜へ。

混むだろうなぁと思っていましたが、まさに予感的中。後からあとからダイビング屋の車が到着してセッティング場所も休憩室も満員御礼!

あえて海バックではなく人バックで撮ってみました。

今日はMさんのプロコーストレーニングもあったのでブリーフィング風景もパチリ。

海の中は1本目はまずまずの透明度でしたが、2本目は人災で砂煙モウモウ状態。

初心者講習が多かったみたいなんで仕方ないですね・・・・

早く上手になってね~!!

生物はレアものが多くて透明度ダウンもあまり気にならずに楽しめました。

Mさんは今日でDG認定で次のトレーニングからDMコースに入ります。

皆さん応援よろしくです!!

ブルーアース21世田谷 aso

伊豆のベストシーズンです!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー