スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜ボートダイビングツアー!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は日帰りダイビングツアーで獅子浜へと行ってきましたビックリマークビックリマーク


ここ最近の西伊豆は風で荒れやすかったんですが、

今日の海はベタ凪でしたチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s2

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s3ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s4

出航前に皆で写真撮影をして、いざダイビングポイントへ

出発ですアップアップ

ダイビング専用のボートなので、船内も快適です音符

波も無かったので、先頭でのんびり海を眺めたりしながら

プチクルーズを満喫しましたニコニコ


そして、現地に着いたらいよいよエントリービックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s5

華麗にバックロールエントリーを決めていただいたら、

水中に広がるのは伊豆の青い海の世界です目

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s12ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s11
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s7

いやぁ~青い!!


これぞ冬の伊豆の海ですね!!


エントリーして水底を見た瞬間、青い海に吸いこまれそうに

なりましたラブリー音符この透明度の良さと、海の青さがタマりませんラブラブ!


のんびり潜って、合間の休憩ではおしるこをいただいて

お昼御飯はお魚の丼をお腹いっぱいに食べて、

がっつり海を満喫した一日でしたグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s14ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s13
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s15ブルーアース21世田谷スタッフブログ-s16

僕自身、初めての獅子浜ボートでしたがオススメですよービックリマークビックリマーク

ラクチンボートでダイビングを楽しみたい方はゼヒ!!!!



また、今日のツアーでニシザワさんとオオノさんが

ボートダイビングスペシャルティをゲットされましたクラッカークラッカークラッカー

おめでとうございます合格合格合格


世界中の有名ポイントで潜れるように、ボートの経験も

どんどん積んでいきましょうね~(-^□^-)



ブルーアース21世田谷 アイコー






ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー