スタッフブログ

STAFF BLOG

獅子浜平日ツアーでした!

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はポッカポカで気持ちの良い気候でしたね~晴れ


さて、ショップではレギュラーツアーで西伊豆の獅子浜

日帰りダイビングツアーに出かけていました車



海の透明度は10mオーバーの青い世界目


潜降する前の水面から、水底がくっきりと見えていましたラブラブ

やっぱりクリアな海は気持ちが良いですラブリー音符

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-11ブルーアース21世田谷スタッフブログ-9
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-10ブルーアース21世田谷スタッフブログ-12
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-8ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3
見れる生物たちは段々と春めいてきましたが、

クリアな世界はまだまだキープされていますクローバー



ブルーアース21世田谷スタッフブログ-13ブルーアース21世田谷スタッフブログ-14

そしてお昼は皆大好き弥次喜多の海鮮ランチビックリマーク


何といってもボリューム満点の海の幸

千円以内で食べられる(-^□^-)


その上たまらなく美味しいときたら、もう病みつきですok


あぁ~、毎日でも食べたひ。。。(笑)


まだ行ったことがない方は、ぜひ西伊豆のツアーに

参加して下さいませグッド!

間違いなく、満足しますからにひひ




そういえば、最近ではマンボウフグなんていう珍しいお魚さんも

目撃されてますね~チョキ


普段は遭遇しないような生物と突然出会えるのも

伊豆のダイビングの魅力だと思いますニコニコ


水温も徐々に上がってアップきてますし、快適な海の世界を

一緒に堪能しましょうクラッカークラッカー


3月、4月のツアーも参加者募集中ですので、

既に潜りまくりの方も、まだ潜り初めされていない方も

どしどしご応募くださいませビックリマークビックリマーク





ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー