スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年10月7日

福浦でボートダイビング

今日は岩の予定だったんですが、現地に付いて準備をしているあいだに、

みるみる海況が悪化・・・・・・あせる


なので真鶴半島の逆側の福浦へ急遽移動となりました。

こちらは風裏なのでベタナギですグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

実は福浦でボートダイビングは私自身なんとお初!!


水中地図をがっちりインプットしてから潜って来ましたよ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ポイント名は「リトルシャーク」


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

その名に違わずかわいいサイズのネコザメがそこここにニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

魚も多かったですよー



ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こちらはボートダイビングSPコースでご参加のスズキさんがフロートを上げている

ところをシルエットカメラでいただきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海辺でお弁当おにぎりを食べて帰路に。


ショップ到着は15:45


平日は良いですね~


そして明日から沖縄ケラマツアーがスタートです。

(私はお見送り班ですが・・・・)


マンタとか会えると良いですね~


ブルーアース21世田谷 aso


ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー