スタッフブログ

STAFF BLOG

総勢15名の平沢ダイビングツアー!!

お久しぶりです!本日から非常勤スタッフとして海の活動を再開したshoheyです!

 

復活第一弾は江の浦でダンゴウオツアー!の予定でしたが、急遽影の影響で平沢へ移動になりました。

うーん。ダンゴちゃんに会えるのはいつになることやら・・・

本日のメンバーはこちらのチームの皆さまです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オジキチームのファンダイビングチーム、ASO店長・僕のステップアップファンダイビングチームの3チーム編成でのダイビングでした!

正直、2月のダイビングって寒いんだよなぁ~と思ってましたが、思いのほか水温も冷たく感じず、快適なダイビングでした♪

 

水中の生物はどのチームも大アタリの海ガメ・キアンコウは空振りだったみたいで・・・(;。;)

それでも透明度の高い伊豆の海を満喫してきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりキレイな伊豆の海も気持ちいですね~

ビーチダイビングでこの青さ!伊豆のこのシーズンは侮れませんな。

 

お昼の写真は撮り忘れてしまいましたが、平沢からちょっと離れて「弥次喜多」さんへ!!

僕は個人的に1年以上ぶりの弥二喜多なので、移動中からよだれが・・・(笑)

 

写真を撮る前にすぐに一口飛び着いちゃうのでなかなか食事の写真が取れずですが、今日も安定の美味しさでした!ごちろうさまでーーす!!

 

そしてショップに戻ってからは、ヨシダ様・ナカノ様のNew ウェットスーツの採寸!完成が楽しみですね~

 

さぁ、2018年、個人的にはダイビングに復帰の一年ですので、皆さまと一緒に少しでも楽しいダイビングが出来るように頑張りますので、ツアーでご一緒の際にはよろしくお願いします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーアース21世田谷 shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー