スタッフブログ

STAFF BLOG

行ってきました! モルディブクルーズツアー!!!

10/4~10/11の日程でインド洋のモルディブへ行ってきましたビックリマーク



全ダイブ、アドレナリン出まくりの、凄い海でしたよーニコニコ



今回は船に寝泊まりするクルーズなので、トータルで500km以上のクルージングをしてメジャーなポイントを総なめで潜りまくりました!!



ナイトダイビングではマンタ6枚、数えきれないほどのサメサメサメ、巨大エイなどなど!!



興奮度MAXアップ

船の上からもマンタが普通に見れるんですよーチョキ




6泊7日の船上生活、行く前は時間の過ごし方が不安だったりしたんですけど、

2日目で完全に慣れて、ダイビングの合間の移動時間は思い思いのスタイルでのんびり。




クルーズツアーならではの贅沢ですね~


デイタイムのダイビングは魚影が濃すぎて前が見えないくらいあせる














今回のツアーでTさん600本、A木さん300本、N澤さん200本の記念ダイブとなりました祝日





最強、最高の海でメモリアルダイブができて良かったですね~


きっと一生の思い出となることでしょうグッド!


私めもなんとバースデーケーキでお祝いしていただいちゃいました



いきなりケーキが出て来てビックリでしたよケーキ


クルーズの後半はメインディッシュのジンベイスイム!!



発見にちょっと手間取りましたが、目の当たりにできて涙が出そうなくらいの感動でした。



クルーズの途中で立ち寄ったローカルの島でお買いもの。



Tシャツやら紅茶やらを買ってみました。



時間の過ごし方や船酔いなど、行く前は色々不安でしたが、行ってみればまったく問題なしOK


とにかくダイビング中の興奮と休憩中のマッタリがとてもバランスが良くて、

最高に気持ち良いツアーでした。


ご参加いただいた皆さま、朝から晩まで何日も一緒なのにいつも笑いが絶えない日々を過ごさせていただきました。

本当に最高のメンバーですね、ありがとうございました!!


来年の11月にまたまた行きますモルジブクルーズツアーニコニコ

今回でツアーの流れや内容が分かったので、さらに面白く出来ると思います!!


人数を集めてのチャーターも検討中。


ご希望の方はお早めに!!



アルバムページはもう少々お時間下さい・・・・



ブルーアース21 ASO





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー