スタッフブログ

STAFF BLOG

行って来ましたよ! 常夏サイパン!!

2/11~2/14はサイパンへ行って来ました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

出発日は大雪雪予報で数日前から「飛行機が飛ぶのか?」「高速道路が通行止めなんじゃ?」などと気をもみましたが、雪は降ったけど積もる事もなく、無事出発。


天気予報ももう少ししっかりやってもらいたいもんですねぇシラー


というわけで、雪のチラつく気温2℃の成田を後に気温30℃のサイパンへ


この季節に短パンTシャツで過ごせるのはなんだか得した気分ですよね~ビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

海は水温28℃、もちろんスーパーブルーアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ  ブルーアース21世田谷スタッフブログ

透明度も良いところは40mオーバーって感じですかね~


泳いでる魚も外人ばかりで伊豆図鑑では歯が立ちません


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

地形もサンゴ礁あり、真っ白な砂地あり、ダイナミックなドロップオフなどなど、

やってて良かったぁーーーーダイビンググッド!



α波音譜出まくってますよきっと


ここは人気ナンバーワンポイントの「グロット」というところ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

113段の階段を下ると



こんな世界が広がっています合格


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

なんだか地球の底力を感じさせますよね~


冬の日本を脱出してトロピカルドリンクで乾杯ワイン


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

南の島を昼も夜も満喫でございます。


ホテルのテレビでNHKが見られるので帰国前に天気予報をチェックしたら東京は雨マーク・・・・・・


油断していました・・・・・・・・


着いてみれば東京は一面銀世界・・・・・・


天気予報、お願いしますよホント・・・・


まあ何とか無事に帰って来ましたけどね。


今回のツアーにご参加いただきました皆さま、誠に有難うございました&お疲れ様でした。編集DVDも楽しみにしていて下さいねー


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

他のスナップ写真はこちらからどうぞ


サイパンツアー第2弾は6/2~6/5ですよー

早くも残席2名様となっています。

お申込みはお早めに~ビックリマーク


ブルーアース21世田谷 ASO




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー