スタッフブログ

STAFF BLOG

行って来ました! 最強パラダイス PALAU!!

11/19~24でパラオへ行って来ましたよー!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

いやぁ、何度行ってもやっぱり・・・・・・最強ですグッド!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


すごいです!!!!!!





ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

三畳ほどのマンタは舞泳ぐわ、でかいサメは当たり前のようにうじゃってるわ、

向こうが見えないぐらいの魚の壁があるわ、ほんと何でもこいですビックリマーク




ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

食べ物で言うと、毎日が「叙々苑の焼肉フルコース」って感じかなニコニコ






こちらは地形堪能ポイントのブルーホール



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ホールから差し込む光と海のブルーのコントラストが圧巻です目





人気ナンバーワンポイントのブルーコーナーではカレントフックを使って、目の前で展開される大物ショーを見物。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ランチナイフとフォークは無人島に上陸していただきます


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

これもパラオならではの贅沢ですよね~合格




そして今回のツアーで記念ダイブのお祝いもありました


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

50本記念のアベさん、イシバシさん、100本記念のニシザワさんマユミさん、おめでとうございます祝日

最高&最強の海で迎えられてよかったですね~音譜



お祝いの特製ケーキケーキも届きましたビックリマーク



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


夕食も毎晩違うレストランでパラオ料理?を堪能しましたよ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ちょっとビール飲み過ぎて前頭葉がしびれた晩もありましたがどうかお許しを・・・・




最終日はフライトに備えて「サンライズダイビング」です。

和風に言えば「早朝ダイビング」なんですけどねニコニコ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

海の上を走るボートから眺める朝日はまた格別なんですよー晴れ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

トータル11ダイブ、ダイビング三昧の日々でした!!



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ツアー中にいただいた「ブルーアースでダイビングやってて良かった~」というとても有り難いお言葉をしっかりと胸に刻み、さらに喜んで頂けるよう、まだまだ頑張らせていただきます!



ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございましたニコニコ



アルバムページはこちらからどうぞ。





ブルーアース21世田谷 ASO












ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー