スタッフブログ

STAFF BLOG

西伊豆 安良里でボートダイビング

こんにちは。


昨夜ブログをアップしようと思ったら、アメーバにアクセスが殺到していたのか、何故か写真のアップロードが出来なくて1日遅れのアップとなってしまいました。


昨日は久しぶりに安良里でボートダイビングを楽しんできましたよビックリマーク


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

とっても良いポイントなんですが東京からの距離がネックなんですよねぇ。

この時期は道路もそれほど混んでいないので思い切って行ってみました。


海の中は透明度も良く、安良里ならではのダイナミックな水中景観を満喫してきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

こちらはボートダイビングSPの受講でご参加のニシデさん。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

安全停止中にフロートを上げるトレーニング中です。

上手く上がったかな!?


休憩中におしるこをサービスしていただきました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

この時期はこういう温まるものは有難いですよね~グッド!


そしてランチは安良里特製「海鮮丼」


ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
男性にはもうちょっとボリュームがあると良かったかな。


港では漁船が戻ってきて魚の水揚げをしていて、立派なサイズのサバをお土産にいだいちゃいました音譜


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

おしるこにサバにとごちそうさまさまでした~。


ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー