スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年8月3日

西伊豆平沢でライセンス取得コースの海洋実習

今日は平日メンバーの皆さまと平沢へ行ってきました。

天気は快晴、透明度は・・・・前回に比べれば数段良い感じです。

012 034

今日はライセンスコースの海洋実習とファンダイブの2本立て。

海洋実習はアラキインストラクターが担当です。

002

海洋実習初日なので基礎スキルを反復練習されたようですよ。講習中にアオリイカも見れたみたいで良かったですね!!

そしてこちらは平日メンバーの皆皆さま。

001

プリント柄のニューウエットスーツの方も徐々に増えてきました!!

平沢では遅れてやってきたアオリイカの産卵がピークを迎えています。

ここの先の大瀬崎や手前の獅子浜ではさっぱり現れないのにここだけフィーバー!!

海って不思議ですね~。

食事は平沢ですすめられたお店へ。

044 046

前からあるのは知っていましたが、なんとなくスルーしていたお店です。入ってみると値段もリーズナブルで料理もおいしい!!

また行こうと心に決めました。

明日は大量の器材を八丈島へ送るのでその荷づくりです。

夏まっただ中って感じですね!!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー