スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年12月19日

認定おめでとうございます!!シニア世代ご夫妻の海洋実習

最近透明度が絶好調な東伊豆へと思ったんですが、風向きがあまりよろしくないので西伊豆の獅子浜へ。ご参加のお二人にとってはなんと4回連続獅子浜です。

お天気はどんよりでしたけど透明度は10mとまずまず。

風裏なので海も穏やかで絶好のトレーニング日和!!

前回の復習項目から始まって最後の緊急浮上、バディの曳航と最後までやりとげました!!

水中での姿勢も随分良くなりましたね。

BC脱着もちょっと手こずりましたけど何とかセーフ。

サーフェスマーカーブイの上げ方も練習しました。

そしてバディの曳航。

頑張りましたねー!!おめでとうございます!

これでダイバーのスタートラインに立ちましたよ。1日も早く1級品の海で楽しめるようにお手伝いしますね!!

ブルーアース21世田谷 aso

伊豆のベストシーズンです!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー