スタッフブログ

STAFF BLOG

説明会・学科講習・ダイビングツアーのフルコースDayでした。

こんばんは、shoheyです!1週間ぶり、今月2度目の登場です♪

 

本日は午前中からASO店長がみっちりと学科講習でした。

しっかりと知識を身につけ、安全ダイビングを楽しめるようにトレーニングしていきましょう。

次回のプール講習までしっかり忘れないようにしてくださいね。

shop 001

 

夕方からはライセンス取得コースの説明会にご参加のYご夫妻。

ご主人さまはすでにCカード保持者で、この夏からご夫婦での趣味として第一歩を踏み出されました!

しっかりご夫婦で楽しめるようにフォローしますので、よろしくお願いします!

001

 

そして海の方はと言うと・・・

ダイブマスターコーストレーニング中のGOTA様ガイドで平沢でダイビングをしてきました。

平沢 003 平沢 002

しっかりブリーフィングしてからのダイビング。

藻が生い茂っていて冒険感半端ない海でした。

平沢 012

ちょ~っと沖の方に出ると流れも発生していて

いつもの平沢とは少し違う一面も見ることが出来ました。

平沢 010 平沢 015

避けてるつもりでもやっぱり引っかかっちゃうんですよね~(笑)

 

ダイビングが終わったら久しぶりの「いけすや」さんへGO!

久しぶりに食べたここのアジフライがフッカフカで美味しかった~

新鮮なお魚はやっぱり美味しいです!

平沢 020

 

どんどん新しいメンバー様が増えてきているこの夏。

皆さまも一緒にダイビングをどんどん楽しみましょう♪

 

皆さまと海でお会いできるのを楽しみにしております!

 

ブルーアース21世田谷 shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー