スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年4月9日

講習日和

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は朝からオープンウォーターコースを受講中の

テッシーのプール講習に行ってましたニコニコ

昨日のブログでは伊豆の海の透明度がかなりアップアップアップしたようで

羨ましかったですが、プールはいつでもクリアですよ~ビックリマーク

しかも水温30℃なので、もちろんウエットスーツで~すキラキラキラキラ

ってなことはさておき、無事にテッシーのプール講習は終了合格合格

次の海洋ステージへと進みましたグッド!

残るは海での実践編です目

バッチリ決めてもらいましょう!!

それまで風邪引かないように、お仕事頑張ってくださいね!

こちら↓はプールに出発前の一枚

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

マイ器材に名前を書いているところですね音譜

自分専用のダイビング器材クラッカークラッカー大事に使っていきましょうチョキ

そして、ショップではプロライセンスのダイブコンコースで

サカネさんが学科講習を受講されてましたひらめき電球

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

アソウ店長の厳しい(!?)教えを受け切っていただいて

プロのダイバーとして引っ張っていって頂きたいですねメラメラ

明日も講習でプールに行ってきますラブリー音符

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー