スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年1月30日

講習&旅立ち

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はショップにてボートダイビングSPの学科講習が

開催されておりましたアップアップ


本日のご参加はニシザワさんキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ダイビングボートの選び方やEN&EXなどボートダイビングの

必須テクニックを一緒に確認しましたメガネ

しかも実習は明日ビックリマーク覚えたての知識をフル活用して

明日の実習も頑張っていきましょうグッド!目


そしてそして、ご注文頂いていた水中デジカメが届いていたので

講習後にご対面ですニコニコ音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

1200万画素の高画質で水中世界をバシバシ撮りまくって

下さいませカメラ水中写真、、、ハマりますよーラブリー音符ラブリー音符



その後、イワモトさんがダイブコンピュータを

受け取りにご来店ですキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

現在大学4年生の彼女は、2月から就職のため九州

行ってしまわれるんですしょぼんなので、ごあいさつも兼ねて

来てくれましたクローバー


いやぁ、寂しくなりますがブルーアースで経験した

色々な思い出を胸に、向こうでも頑張って下さいねビックリマークビックリマーク

東京に来た時には遊びにきてねアップアップ

いつでも応援してるよークラッカークラッカー



さて、明日はダイビングツアーで伊豆へ行きます南の島①

しかもボートダイビングツアーですよー船

コンディションも良さそうですし、楽しみです音譜音譜音譜


尚、明日はスタッフ全員外出となりますので、

ショップは夕方以降のオープンとなりますビックリマーク

ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際はお電話などにて

ご確認をお願いしますm(_ _ )m




ブルーアース21世田谷 アイコー





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー