スタッフブログ

STAFF BLOG

豪雨から一転!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は海洋公園の予定でしたが海況が微妙でしたので

西伊豆の大瀬崎へと行ってきましたキラキラキラキラ


現地に着いてみると、物凄い豪雨。。。雨


施設までの移動でびしょ濡れになりそうだったので、

駐車場からドライを着て歩いていきましたカエル


ドライスーツを着てしまえばこっちのものFREE

っということで、そのままセッティングもブリーフィングも

無敵状態にて進行合格

今日は3チームに分かれてのダイビングです。


音譜ASOチーム音譜

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o1


音譜アイコーチーム音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o3


音譜オックーチーム音譜
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o6


大雨の影響で透明度が心配されましたが、入ってみると

20mくらい抜けてました!!!!!!

これは正直、うれしい誤算ですアップアップ


青い海を堪能して、そろそろ上がろうかというところで

今度はカマスの大群が発生ラブラブ!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o4

まるでパラオ!?ぼー



トルネードまで巻いていて、中に入ると完全に360°を

群れに囲まれておりました♪


これには皆さん大興奮おんぷ僕もこれだけの数は初めて見ましたにひひ

やっぱりこういう発見があるから伊豆の海は面白いんですよねラブラブラブラブ


水温も20℃あったし、ドライスーツのインナーも薄着で十分音譜音譜

快適ですよー。今の時期は物凄い快適ですハート


ブルーアース21世田谷スタッフブログ-o5


お昼は貝殻亭にて海鮮ランチを堪能してきましたグッド!

やっぱり生イカ丼が最高だと思われますじゅる・・



最初は土砂降りだった雨も、一本目が終わるころには晴れに変わって

陸上もかなり快適でしたね晴れ

この調子で明日も晴れてほしいもんですうえ



明日も大瀬崎へと行きますしし座

ご参加の皆さま、宜しくお願いしますねー上げ上げ




ブルーアース21世田谷・アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー