スタッフブログ

STAFF BLOG

連休初日のダイビングツアー!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん
今日もポカポカで気持ちの良い天気でしたね~晴れ
さてさてそんな今日も、元気に日帰りダイビングツアー
行ってきましたグッド!
やはり連休初日だけあって朝から高速道路は大渋滞目
なので、小田原の江之浦へと予定を変更しましたニコニコキラキラ
しかし、これが嬉しい誤算えっ
今年初のアレ↓を発見することが出来ましたアップアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e1ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e2


そうです、クラッカーダンゴウオクラッカー
しかも2個体ラブラブ!
体調は。。。約5ミリ!!
いやぁ、小さかったけど無事に発見できてホッとしました合格
人間対魚の真剣勝負(笑)
全員で一緒に確認できて良かったです上げ上げエルモ
また、珍しいホヤもいましたね~ひらめき電球分かりますはてなマークはてなマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e3
パンダボヤって言うんですってなっ・・・なんと!
僕も初めて見ました音譜
言われてみれば何となくパンダの顔に見えてきますよねビックリマークビックリマーク
先月に比べて春の濁りが出てきてましたが、
ブルーアースチームは元気に3本潜る方もいましたにひひ
オプションダイブではナビゲーションの復習もしましたよ!!
この濁りが逆に良い感じでトレーニングになりますね!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e4
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e5ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e8

たっぷり潜った後は、お楽しみのランチタイム割り箸
現地の食事施設にてお魚定食をいただきましたクローバー

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e9ブルーアース21世田谷スタッフブログ-e10

朝の渋滞で到着が遅くなり、尚且つ3ダイブしたにも関わらず、
ショップ到着は18時前yeah!!yeah!!
さすがは江之浦マジックな一日なのでしたクローバー
ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー