スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年10月15日

雲見&黄金崎ツアー行ってきました。

この週末は1泊2日で西伊豆の雲見&黄金崎ツアーへ行ってきました。

2日とも雨が降ったり止んだりでパッとしない空模様でしたが、海の中はこの季節らしく伊豆ブルー。

まず初日は雲見でボートダイビング。

001

雲見と言えば水中洞窟です。

016 029

皆でライトを点灯して暗い穴の中を進んでいくと・・・・・・

019

出ましたぁー「クエ」!!!! しかも人間サイズ!!!

他にも伊豆ではなかなかお目にかかれない「フリソデエビ」や「クダゴンベ」。

004 007 045

キンメモドキもぐっちゃりです。

054 017 053 040

そしてそしてお楽しみの夕食。

057 061

雲見名物「船盛り」で乾杯です!!

059

いやぁ飲んだ食べたはだけた(笑)

062

そして2日目は黄金崎へ。

063

ここでもレアモノ連発!

085 104 083 090

ニシキフウライウオ、カミソリウオ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウetc,etc

071 108 075 111 080

ここまで足を延ばすとさすがにいろいろ見れます。

ご参加いただいた皆さま、2日間有難うございました!!

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー