スタッフブログ

STAFF BLOG

8月恒例の雲見ツアー!行って来ました!!

さてさて今年も8月終わりの恒例ツアーといえば雲見黄金崎ツアービックリマークビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
初日は雲見からスタート!!ちょっとウネリが入りいつもの洞窟ダイビングが

出来ませんでしたが他のアーチに入りましたチョキ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
安全停止中もご機嫌モードです(笑)

そしてダイビングが終われば夕涼みがてらにビール

宿からはカキ氷のサービスもニコニコ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
そして雲見ツアーのお楽しみと言えば。。。なんたってコレですよにひひ

今年の舟盛りカンパチにムツにイナダに珍しい所ではメイチダイひらめき電球これ美味ビックリマーク
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

タップリ飲んで食べたら浜で花火大会です打ち上げ花火

500発があっという間に無くなっちゃいました(笑)
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
今年はお淑やかに足湯でマッタリ。。。大人ですねにひひ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
さて2日目は黄金崎の予定でしたがウネリの為に大瀬崎に変更パー

でも天気も良いしオオウミウマなんてレアもの出たりと。。。これ正解ですクラッカー
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
まだまだ楽しいツアー画像はいっぱいありますよ合格

是非そちらはダウンロードページでお楽しみくださいビックリマーク

ツアー参加の皆さまありがとうございました!来年も是非行きましょう!!



ブルーアース21世田谷   しばっち

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー