スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年2月21日

ITC中に珍事件!!

こんばんは、ショウヘイです。


今日も朝からITCで城ケ島に行ってきましたきらきら!!


生徒役の二人にもご協力いただいて、本日もしっかり練習です。



まずはしっかりブリーフィングから!!

 


今日も、水中で基礎スキルを教えるインストラクター役。


東京湾の低い水温、水深2mという浅い水深でのトレーニングガッツガッツ


ちょっと大きく息を吸ったらそのまま浮上しちゃう環境でしたが


講習生役のお二人はそつなくこなしていましたおんぷ


浅場でのBC脱着だけちょっとあわててしまいましたねうう




で、タイトルの珍事件は何だ!!


というところですがこちらです!!これ↓



あんまり急な出来事だったので間違えてフラッシュONのまま写真撮ってしまいました…


ダイバーの手には何とクサフグちゃんが!!


砂地からダイバーの手をめがけて急に出てきた瞬間です。


ASO店長も初めて見た経験とのことです。すげ~


自分から急に出てきていきなり威嚇し始める


かわいいおっちょこちょいさんです好

そしてショップに帰って来てからは引き続き


お二人にお手伝いいただき、学科講習の練習です。


ホワイトボートもしっかり使ってインストラクターっぽいシーンですラブ


あと、2週間!!


気を抜かずに最後まで頑張れ~上げ上げ



明日は日帰りファンダイビングツアーですきらきら!!


一時の春濁りも一回落ち着いてちょっと透明度も回復気味です♪


明日はどんな生物に出会えるかなぁ~~


by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー