スタッフブログ

STAFF BLOG

1年間ありがとうございました! 潜り納め初島

2020の潜り納めは初島で!

ついこの間まで満席だったんですがバタバタとキャンセルが出てこじんまりと潜り納め。

でもその分、少人数だからできるコース取りで初島の海を広~く楽しんできました!

透明度も20mと良かったしね!

こういう潜り方をすると「思っていたよりA地点とB地点が近い」とか「C地点とA地点の位置関係」などなど新たな発見がありますね~。

レアものちゃんたちも健在。

フリソデエビも確認できたんですが写真に撮れるような状態ではなかったので写真は無し・・・

このジョーフィッシュのとぼけた顔が最高です!

初島で2020年最後のダイバー定食。

そして帰りの船上でウミネコと戯れ納め。

今年1年、有難うございました!!

コロナ禍の日々でしたがメンバーの皆様に支えていただき感謝しかありません。

当店に与えられた役割を全うできるよう2020年も前へ前へ進んでいきます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

12/28~1/7は休業となります。お急ぎの御用がある場合は麻生携帯かLINEにご連絡ください。

ブルーアース21世田谷 ASO

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中です。

コロナに負けるなキャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign/

【日帰りツアー参加時の注意事項】
①移動車内での密を避けるため参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦等で隣に着席が問題ない場合は増枠します)
②移動車内ではマスク着用をお願いします。
③乗車の都度、手指の消毒をお願いします。
④発熱、咳等の風邪の症状が有る方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
⑤現地で定める感染防止ルールに従ってください。
⑥自家用車での現地集合、解散も歓迎します。(交通費、駐車代等はご負担ください)

なお、2020/4/1~2021/3/31有効のツアークーポンは6カ月延長して2021/9/30までを有効とさせていただきます。
しばらくの間はご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー