スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年5月30日

2カ月ぶりに海へ!

緊急事態宣言が解除されて2カ月ぶりの海!

と言っても本格的にツアー再開という訳ではなく、現地のコロナ対策やそれに伴うルール変更等も視察するお試し日帰りダイビングなんです。

でも久々の海だし天気も最高だし海辺に着けばテンション上がりますよね~!!!

でもってコロナの影響で延び延びになっていたお二人の記念ダイブも無事完了!!

ERIKAさん300本、KANADAさん100本おめでとうございます!!!

こんな時なだけに記憶に残る記念ダイブでしたね~。

こちらはSNSIオリジナルBCを手に入れたオジキ様。

やっぱカッコイイですわ!!!

海の中は透明度7~8m、水温は17℃~19℃。

きょうからセミドライ+インナーベストに衣替え。陸が暑かっただけにかなり快適でした。

いつの間にか海藻が繁って初夏の海に。

食事も弥次喜多で2か月ぶりの「外食」!!

お店のおばちゃんに「久しぶりねぇ」と声をかけてもらいました!!

東京モンは冷たくされるかもなんて話してたのでちょっとホッとしました。

6/18までは各地の視察もかねてのお試しツアーとなりますが、日によってはまだ余裕がありますので海でリフレッシュしたい方はご連絡くださ~い。

ブルーアース21世田谷 aso

 

【日帰りツアー参加時の注意事項】

 

①移動車内での密を避けるため参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦等で隣に着席が問題ない場合は増枠します)

 

②移動車内ではマスク着用をお願いします。

 

③乗車の都度、手指の消毒をお願いします。

 

④発熱、咳等の風邪の症状が有る方、体調不良の方は参加をご遠慮ください。

 

⑤現地で定める感染防止ルールに従ってください。

 

⑥自家用車での現地集合、解散も歓迎します。(交通費、駐車代等はご負担ください)

 

なお、2020/4/1~2021/3/31有効のツアークーポンは6カ月延長して2021/9/30までを有効とさせていただきます。

 

しばらくの間はご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー