スタッフブログ

STAFF BLOG

2013OKINAWA恩納でダイビング♪

東京は寒いですねぇ~~。

昨日沖縄から戻ってまいりました!


朝からの学科講習も先程終わり、明日の海、プール実習の準備を


する前にブログをアップしちゃいます。

まだまだ真夏の沖縄は見事3日間全部晴れました。

海も穏やかで透明度も良かったッス。

計6ダイブと中々ハードなダイビング…(笑)

初日は2ダイブ

ポイント:山田・真栄田岬

ガイドはヒロキさんです!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
真栄田岬といえば…

青の洞窟ですねぇ!

ダイバーであれば1度は行ってみたいポイントです!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ 

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ 
ブルーアース21世田谷スタッフブログ
最高に綺麗な世界が待っておりました!


感動・感動・大感動です。

打ち上げは地元で人気のハワイアンな所へ。

こういうのも沖縄っぽい感じがしていいですよね!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ


飲み食いをした時に撮ってもらった写真は全てピンボケです(笑)

2日目はてつ!さんのガイドです。

カリスマガイド。イケメンガイド。ムキムキガイド。

パーフェクトなお方です(笑)凄い!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ 


ポイントはオーバーヘッドロック・うんけらま・万座毛・クロスラインの4ダイブ!!

フォト派の方に堪らない良い写真が撮れるポイント。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


中でもうんけらまは最高に気持ちいいダイビングでした。

4ダイブ目は遊びまくりでフィンを脱いで走りまわったり!

バブルリングの練習をしたり(笑)

みんなでフィンの要塞(笑)をつくったり!

参加者の方にしか分からないネタになってます(笑)

途中でビデオ・コンデジ共にバッテリーが切れ…

残念ながら写真がありません…

2日目の打ち上げは1時間飲み放題勝負ということで

とにかくオリオン・オリオンオリオン!


チェイサ―に泡盛!


再びオリオン(笑)


沖縄民謡の生ライブなんかも楽しめちゃいました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ 


飲み会の後酔っ払い集団でムーンビーチに行ったのですが


何があったのかは参加者だけの秘密ということで(爆笑)

最終日は観光!


今回はちゅら海水族館へいきました。

ブルーアース21世田谷スタッフブログ
改めて海が好きになり、昨日潜り倒したのに


潜りたくなるすごい良い所でした!


ダイバー達と見るダイバー目線の水族館はおもしろい!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ ブルーアース21世田谷スタッフブログ 

海も良く天気にも恵まれ最高の沖縄ツアーでした。


ツアー参加者の皆様本当にありがとうございました!


また来年沖縄でダイビングが出来ることを願って☆

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


少し時間がかかると思いますがDVDの作成もお楽しみ下さい!!


後程写真専用ページに画像をアップいたします。


by mah



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー