スタッフブログ

STAFF BLOG

2014/5/24-25

お待たせいたしました~!!

5/24~25開催していましたレベルアップお泊り大瀬崎TOURの様子です。
まずはナビゲーションSP講習の様子です↓

ASO店長チームとmahチームで分かれてトライ!

10mのフィンキック数、往復、四角形、三角形など

水中コンパスを使い自分の力で進んでもらいました!

2ダイブ目は水中マップ作成!

ナチュラルナビゲーションとコンパスナビゲーションの併用です。

頭もたくさん使い大変かと思いきや!!!!

GOODな出来で皆さまクリアされました!!


夜はナイトダイビングSP講習です!!

やはりこの時期になると夜光虫がたくさんいて綺麗ですね音譜

初日のシメはBBQ!

タンク火起こし笑

は僕も初めてみました!!

ダイバーならでは、斬新です(笑)



そしてこのBBQ中に事件が,,,,,,,

開始10分で思いっきり負傷した僕…….

ビールを盗られてしまいました(笑)
翌朝はマンボウ狙いで外海へ!!


大川から柵下の往復!!

ここ最近で1番ハードなダイビング!?

結果マンボウと出会えませんでした涙

2日目残り2ダイブはプロコースのショウ&ワンちゃんのガイドです!!

透明度は良いとは言えませんでしたが、その中でも各自スキルアップをしたり

新たな課題が見つかったり、かなり為になる2日間だったんではないでしょうか音譜

計7ダイブ!!

お疲れ様でございましたニコニコ


by mah

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー