スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年1月21日

2019新年会!!!!

昨日は総勢45名でショップで新春恒例の新年会を開催しました!!

新年会2019 019

お料理の写真が最初にアップ出来なかったのでFbのAさんの投稿から拝借です。

2019新年会料理① 50868950_2402431793164331_4741665794822242304_n 2019 50085467_2402431549831022_734801438999314432_n 50258945_2402432413164269_1334029099974262784_n 50268099_2402431666497677_5400226809788760064_n 50273945_2402431629831014_6317983083819696128_n 50682870_2402431849830992_5500057964465094656_n

17:00スタートで22:00までの長丁場でしたけど飲んで食べて騒いで楽しい時間でしたね~。

新年会2019 021 新年会2019 025 新年会2019 027 新年会2019 028 新年会2019 069 新年会2019 083 新年会2019 082 新年会2019 081 新年会2019 075 新年会2019 070 新年会2019 087 新年会2019 049

乾杯して腹ごしらえが済んだら昨年の各種表彰!!

新年会2019 036 新年会2019 037 新年会2019 038 新年会2019 044 新年会2019 047 新年会2019 060

ツアーチケットやマリンウエアGETですね!!おめでとうございます!!

そして12月になってもフォトウォンテッドでデッドヒートを繰り広げたN様と昨年まで2連覇のS様。

新年会2019 042

結果は5p差(トータル203p)でN様に軍配が上がって伊豆大島ツアーGET!!

フォトコンテストではN様の「まるでオブジェ」が3位。

新年会2019 152

K様の「御来光」が2位。

新年会2019 151

そしてそしてS様の「Color Mohikan」が堂々の1位!!

新年会2019 150

作品を送っていただいた皆さま有難うございました!!

チーム対抗ゲームでは接戦の中、最後の「辛さ×2韓国麺」早食いキャプテン対決で決着!!

新年会2019 101 新年会2019 099 新年会2019 094 新年会2019 090 新年会2019 092

たしか辛いの苦手だったはずのK様が堂々の1位!!お見事でした。

新年会2019 108 新年会2019 111 新年会2019 109

総額45万円大抽選会も盛り上がりましたね~。

新年会2019 130 新年会2019 132 新年会2019 138

2等の伊豆大島ツアー御招待はこちらのS様。

新年会2019 141

1等の八丈島ツアーは久々参加のK君。学生時代からダイビングをスタートして今や一児の父ですからねぇ。歴史ありです。

新年会2019 143

そして特等の最高級ウエットスーツお仕立券はこちらのN様の手に!!!

新年会2019 146

今お使いのものが長年の使用で傷んできているらしいのでタイミング的にもドンピシャでしたね!おめでとうございます。

午前中からお手伝いしてもらったり色々差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。

今年もダイビングを通してメンバーの皆様に「心の栄養補給」「健康」「自然環境保護につながる遊び」をお届けします。

また1年間のお付き合いをよろしくお願いします!!

ブルーアース21世田谷 aso

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー