スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年の海スタートしました

皆様、今年もよろしくお願いします!!

今日からダイビングもスタートして、西伊豆の大瀬崎で初潜りを楽しんできました!

初潜りメンバーはこちらの皆様。

休憩中は富士見風呂で混浴を楽しんでみたりストーブで焼いた焼き芋食べたり

海は冬らしく15m前後の透明度。伊豆ブルーです!

初ということで水神にお参り。

今日からフォトウォンテッドもスタートという事で、まずはミジンベニハゼとピカチュー狙い。

そして、あれ、珍しいなぁなんて思いながらウスバハギを撮っていたらなんと水温16度で震えながら泳ぐサザナミフグ登場!

これ今年5pなんです。

その後、砂地で獲物を探してたら何と何と今年10pのメガネウオと目が合ってしまいました!!!!!あービックリした!

初っ端から10pはサービスし過ぎかなぁなんて一瞬思いましたが、砂に埋まってたボディを掘り起こしてご対面!

私的にも3年ぶりぐらいの出会いでした!

フォトpも皆さん20pオーバー。出来過ぎですねぇ。

今日は安全停止中ロープにつかまらないでホバリングで停止する練習もしました。

今年はこういう細かいトレーニングもファンダイブに取り入れていきますね。

食事は弥次喜多で初魚河岸定食。

皆様、今年も楽しいダイビングライフを送りましょうね~。

ブルーアース21世田谷 aso

当スクールでダイバーになられたゲストの皆様の声 ゲストボイス | ダイビングスクール ブルーアース21世田谷 (be21.jp)

毎月先着5名様に講習費が実質無料になる初心者応援キャンペーン開催中!! https://be21.jp/campaign/

メンバーの皆様、当店のダイビング活動にご満足いただいていたら是非お知り合いにもお勧めください。 オープンウォーター講習生をご紹介いただいた方には¥5000分のクーポン券をプレゼントいたします!

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中です。

【当店の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン】

①移動車内での密をさけるため、日帰りツアーの参加人数は6名様までとします。 (最少催行人数は3名様です。 ご夫婦やご家族で隣の着席が可能な場合は増枠します)

②ご来店時および移動の車内では手指の消毒とマスクの着用をお願いします。

③体調がすぐれない(体温が37℃以上、喉が痛い、咳がでる等)方はご来店およびダイビングツアーへの参加はご遠慮ください。

④海外から帰国された方は帰国から2週間以上経過してからご来店およびダイビングツアーにご参加ください。

⑤レンタル器材は洗浄、消毒していますが出来る限りご自分の器材をご使用ください。

⑥出かけることが難しいという方も多いと思いますので、日帰りツアーに関しては当日キャンセル(前日19:00~当日出発までの間)以外はキャンセル料はいただきません。

⑦当面の間、ご来店のご予約が無い日は18:00までの店舗営業となります。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー