スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年3月1日

SNSIから2020年度優秀スクール表彰されました

メンバーの皆様に嬉しいお知らせです!

2020年度の優秀スクールとしてSNSIから表彰状が届きました!

例年だと大きな会場で行われる総会で表彰式があるのですが、コロナの影響で今年は開催されず、発送をもっての発表だったのでちょっとびっくり。

これで以前に所属していた団体から連続7回の表彰、トータルで11回目の表彰となりました!

これも全て熱心にダイビングを楽しんでくれるメンバーの皆様あっての事です。

本当に感謝しています。有難うございます。

コロナ禍の中、ダイビングを通して少しでも皆様に元気をお届けできればと思っています。

安心して社会活動が出来るようになるまではまだ少し時間が必要ですが、感染予防をしっかり行って海へエスコートしていきます。

春はもうそこまで来ています! 海のシーズン到来ですね。

海のエネルギーを充電して免疫力アップ!!コロナに負けるな!!

ブルーアース21世田谷 aso

55歳以上のシニア世代の方向けのコースも開催中です。

コロナに負けるなキャンペーン開催中!!https://be21.jp/campaign/

【当店の新型コロナウイルス感染防止ガイドライン】

①移動車内での密をさけるため、日帰りツアーの参加人数は6名様までとします。(最少催行人数は3名様です。ご夫婦やご家族で隣の着席が可能な場合は増枠します)

②ご来店時および移動の車内では手指の消毒とマスクの着用をお願いします。

③体調がすぐれない(体温が37℃以上、喉が痛い、咳がでる等)方はご来店およびダイビングツアーへの参加はご遠慮ください。

④海外から帰国された方は帰国から2週間以上経過してからご来店およびダイビングツアーにご参加ください。

⑤レンタル器材は洗浄、消毒していますが出来る限りご自分の器材をご使用ください。

⑥スタッフは2週間毎にウイルス抗体検査を実施しています。非常勤スタッフは勤務前に実施します。

⑦出かけることが難しいという方も多いと思いますので、日帰りツアーに関しては当日キャンセル(前日19:00~当日出発までの間)以外はキャンセル料はいただきません。

⑧当面の間、ご来店のご予約が無い日は18:00までの店舗営業となります。

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー