世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日は獅子浜でオープンウォーターダイバーコースとアドバンスコースの海洋実習でした。

空はどんよりした感じですが、猛暑続きだったのでなんだかホッとします。

まずは荒木インストラクター担当のオープンウォーター海洋実習チーム。

shishihama 001

ウエットスーツだけまだ届かずにウチのレンタルを着てもらいましたが、他の器材は全てピッカピカの初下ろし。

水につけるのがもったいないですね(笑) フィンはなんとピンクです!!

そしてアドバンスコースでホバリングとディープダイビングの実習の皆さま。

shishihama 002

こちらもピッカピカの器材&スーツでダイビング。サイズがピッタリのものを使う快適さを実感していただきました。そしてこっちにもピンクのフィンの男性が!!!

ダイブコンピューターの使い方もしっかり練習出来ました。ディープダイビングでは30m手前まで!! さすがにこの水深になると深さを感じますね。

海の中はちょっと濁り気味&流れ少々。でも魚もいっぱい見れました。

shishihama 007 shishihama 018 shishihama 021 shishihama 023

ショップに戻ってから今後の海の予定を立てたりドライスーツの色を決めたりと賑やかな1日でした。

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会