世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ダイブマスターコース プールトレーニング

日付:2020年3月16日


昨日はDMコース最終検定のGOTAさんとコース真っ只中のMさんのプールトレーニングへ行ってきました。

テーマは4点回収。

プロダイバーとして水中でのストレスをコントロールするトレーニングです。

この手のトレーニングとしては多分一番ハードルが高いテーマですね。

マスクなし、バランスを保つために呼吸も制限される中で行うので実際にやってみると様々な要素が要求されることを実感できます。

動画もアップしたので是非ご覧ください。 

こちらもどうぞ。

これで晴れてGOTAさんはダイブマスター認定となりました!!

皆さんを水中でエスコートする日も近いかもですね!!

プールから戻って祝杯をあげました!!

ブルーアース21世田谷 aso

 


メンバーの皆様にお願い

 


コロナの影響でレジャー産業も打撃を受けています。実際に当スクールの新規問い合わせも

 


激減中・・・・メンバーの皆様のお友達やお知り合いを是非ダイビングに誘っていただきたいのです。ライセンス取得後も続けられるかどうかは始めてから検討していただければ大丈夫。まずは気楽に参加してもらえればと思っています。

 


どうかよろしくお願いいたします!                     店主

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会