世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

ここ数日最高気温が20℃越えで春本番ですね!

花粉もすごいみたいでついに!人並みに花粉症になりました!

鼻が詰まって寝苦しかったので近くのクリニックに行ったら間違いなく花粉症とのこと。それにしても処方薬は効きますね~。おかげでぐっすり寝れるようになりました。

海は場所によって春っぽい感じになってきたようですが、例年に比べて春濁りは軽症で、10m以上見えているところが多いようです。

明日の海はきれいな場所を選んで潜りたいと思います。さて、どこ行こうかな。

下の写真は新調したロングコイルファスナー仕様のウエットスーツを取りに来られたKyo様。

shop 001

早く使ってみたいでしょうね!気合でGWの海で着てみますか?!(笑)

そして午後からGWの伊豆大島ツアーにご参加予定のN様がナイトダイビングspの学科講習でご来店。

shop 002

大島の夜の海で夜光虫見ましょうね!

~4/30の期間中、メンバーの皆様からのご紹介に限り、オープンウォーターダイバーコースをお申込みいただいたお客様全員にウエットスーツをプレゼントします。是非是非お友達、お知り合い、近所の人にもお勧めくださいー!!!!

ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会