世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

台風接近中で雨の1日でしたが総勢14名で西伊豆の獅子浜へ行ってきました。

今日のメニューは海外や沖縄では当たり前になりつつあるナイトロックスガスを使うダイビングの講習会とアドバンスコースの海洋実習。

shishihama 005 shishihama 001

ナイトロックスガスのアナライジング方法を獅子浜スタッフのカズマ君に講師役になってもらって実演してもらいました。

このガスを使ってダイビングをすると減圧症の予防効果が高いのと実感には個人差がありますが高濃度酸素を呼吸するので身体がリフレッシュした感じになります。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

そしてこちらはアドバンスコースの皆さま。

shishihama 006

今日はホバリング、ディープダイビング、ダイブコンピュータ、ナビゲーション、視界不良潜水のトレーニングを受けていただきました。実力アップしましたかね!!

ショップに戻ったらもうすぐ東京を離れるヨゴちゃんがひょっこり顔を出してくれたのでせっかくなので1枚パチリ。

shishihama 007

おじさん達に囲まれて幸せそうな?ヨゴちゃんです。

台風は月曜日に最接近するみたいです。今回のはかなりパワフルな状態でやってくるようですのでくれぐれもご注意を。

明日は朝からプール講習に行ってきます。

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷 aso

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会