熱海でボートダイビング
日付:2019年6月2日
今日は熱海でアドバンスコースのトレーニングもかねてボートダイビング。
最近、透明度がどこもパッとしない伊豆の海なので、今日もあまり期待していなかったんですが、いい意味で期待を裏切ってくれて青い海を楽しんできました!!
こちらは華麗なるバックロールエントリー。
着水の瞬間を激写!!われながら良いタイミングでシャッターが切れてますね!!
魚もいっぱいです。
ディープで沈船にも行ってきました。
ダイビングを楽しんだ後はお食事ということで、熱海駅方面へ。
新しくなった駅ビルの食堂街で和食屋さんとか浜松餃子屋さんとかを物色。
協議の結果浜松餃子屋さんへ!!(決して私が無理強いしたわけではありません。念のため)
餃子といえばビールでしょうと、とても羨ましい昼ビール女子のお二人。
私は運転なのでアルコールは飲めないかわりに?つけ麺大盛&浜松餃子!! さすがに後半はちょっときつかった・・・・けど完食!
ショップに戻ってK田さんとT波さんが滑り込みセーフでセミドライの採寸&カラーチョイス。
K田さん、写真撮り忘れちゃいました。すみません。
セール期間中、たくさんの方にオーダーいただきました!有難うございます。
これで伊豆は11月まで超快適ですね。
今後オーダーいただく方もセール特価と同じというわけにはいきませんが、多少の割引はさせてもらいますのでお気軽にご相談くださいね。
ブルーアース21世田谷 aso
海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。
LINE@でとりあえず気軽に相談もOKですhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u
ダイビングの詳細はこちらから
ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。