世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

獅子浜へ行ってきました

日付:2019年5月19日


今日は東伊豆の海洋公園の予定だったんですが、大荒れ予想だったので西伊豆の獅子浜へポイント変更。こっち側は風裏になるので海はべたなぎ。

透明度も浅場はそこそこ良くて水も青かったです。

この時期にこのコンディションはなかなか良いですよ。

深場は透明度が良くなかったので最大水深は25mと抑え気味に。

途中北から南へそよそよ流れ出したので、流れが強くなる前に午前中にサクッと2ダイブ。

弥次喜多でランチしてショップ帰着は14:30!!

この時間帯だと東名もスイスイで良いですね~。

ショップに戻ってプロメンバーのお二人はセミドライスーツの採寸とカラー決め。

このスーツ、先日の西表島でも使いましたがかなりの優れものです。伊豆だと今ぐらいから初冬まで使えるので、ウエットは南の島専用になりますね。ウエット、セミドライ、ドライと使い分けることでそれぞれのスーツの寿命も延びそうです。

セールは5月末までですよ!!ご興味のある方はお早めに!!

7/14,15の海の日連休大瀬崎ツアーは残席わずかとなりました。こちらもお早目のご予約を!!

海の季節到来!! ダイビングに興味がある方、どうせやるならちゃんと潜れるようになりたい方、お気軽にお問い合わせくださいね~。

LINE@からもアクセスできますよhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会