世田谷区のスキューバダイビングスクール、ブルーアース21世田谷 SSI、SNSI 東京都

今日はなんと5年ぶりに網代でボートダイビング!!

ajiro 008 ajiro 036 ajiro 033ajiro 029

横になっているのは尾骶骨を骨折しているNさん。骨折をものともせず2週続けてのダイビング!

さすがにボートの振動が響くらしくライフジャケットを座布団がわりにお借りしてポイントまで移動。

それにしてツワモノです!!

キッテ根とモンキーロックを潜りましたが、以前とロープの位置も変わっていなくてちょっとホッとしました。

午前中は透明度も良く15mぐらいは見えていました。

ajiro 024 ajiro 017

午後は白っぽくなってきて透明度ダウン・・・・

いよいよ海中も春ですね。

海の中では2ダイブともネコザメ祭り!!

ajiro 023 ajiro 046 ajiro 039

大きいのは1.2mぐらいかな。

お腹が大きかったから多分そろそろ産卵すると思いますよ。

ここのボートは風よけもバッチリなのでこの時期でも船上で寒さ知らずで快適。

ajiro 003 ajiro 004

また来よう!!

東京ダイビングスクール ブルーアース21世田谷

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。
スキューバダイビングのライセンス取得までをフローチャートでご紹介します。
このページのトップへ
ブルーアース21世田谷
  • お気軽にお問い合わせください
  • 資料請求
  • 無料説明会