スタッフブログ

STAFF BLOG

「夏八」行って来ましたー!!

毎夏恒例の「夏八」こと夏の八丈島ツアーから昨夜戻りました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

今回は総勢19名で八丈ブルーを堪能してきましたよ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

カメもいったい何匹遭遇しましたかねぇ~。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


初日の夜は島の花火大会。打ち上げ花火


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

BBQでお腹を満たして、至近距離から打ち上げ花火を鑑賞。

東京の花火大会と比べれば数は少ないんでしょうけど、その分短時間にギュッと凝縮して打ち上げるのでかなりの迫力。!!



ナイトダイビングも楽しんできました。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
夜光虫や寝ぼけているお魚など、ナイトダイビングはのんびりまったり楽しみます。合格



今回は早朝ダイビングもボートで沖へ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

地形もダイナミックだし、魚だらけだし、なんだかパラオのブルーコーナー

を彷彿させるダイビングでした。グッド!



そして今回のツアーで記念ダイブのタカハシさんとケイ君。祝日


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ

八丈ブルーに包まれての記念ダイブ。

思い出に残りますね~。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

そういえばショップのカメラカメラが1本目になんと水没・・・・・・・汗


代わりに写真を撮りまくってくれた福田さん、感謝ニコニコ


8/23(木)の甚平&浴衣パーティーで編集DVDも上映しますよ。


皆さんお楽しみに!!


今回のツアーにご参加いただいた皆様、タンクの積み下ろしを手伝って下さった皆様、BBQの時に色々と差し入れていただいた皆様、心より感謝です。

有難うございました。



ブルーアース21世田谷 ASO





ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー