スタッフブログ

STAFF BLOG

【やっといけた~~!!】初島日帰りダイビング♪♪

こんばんは、ショウヘイです!

やっとこさ初島へ行けましたおんぷおんぷ



◆水温19℃    ◆透明度15-20m    ◆初島(フタツネ2ビーチ)


今日は講習なし!!!!!!


2チームに分かれてしっかりダイビングをしてきましたよ~~

本日は急遽ASO店長直伝の地形お勉強会が開催されプロメンバーのモリカワ様と


1ダイブで初島の水中エリアをぐるっと大移動してきましたきらきら!!



FUNダイビングチームのメンバー様はこちら!!


久しぶりの初島だったり、初めての初島で皆さま


ワクワクドキドキが最高潮に上げ上げ上げ上げ


先日の熱海ツアーの様子を見ていたら凄く透明度が良さげ

だったので、期待していましたが、期待通りで大満足ですにゃ

さ~ぁて気になる水中の様子をご覧ください目



ワイドにぃ~!


 

マクロにぃ~!!

 
最高で~すにひひ


初島名物”ダイワハウス”にもみんなで行ってきましたかお


 


 


 


みなさまそれぞれダイワハウス内をウロウロしたり、


生物の観察をしたり、写真を撮ったり…


流石ダイワハウス!!お魚がグッチャリいましたよ~~うお座



そしてお昼ご飯はとれたて新鮮の海鮮をいただいちゃいましたじゅる・・


 


アジのお刺身なんてとれたてのプリップリでした好



そして、初島のフェリーでやってみたかったことw

カモメ!?ウミネコ!?さんとの触れ合いタイムカモメ


夕日をバックにみんなで癒されましたぁ~~得意げ


 


乗船客のお菓子を間近まできて食べてましたニコニコ


じゃ○りこよりもかっ○えびせんがお好みみたいでしたひらめき電球


そしてお菓子を食べた彼らは大空へ飛んで行きましたとさ

【コンフォートフットの使用レビュー】

mahさんが今朝、陸上使用レビューを書かれてたデメリットの点!

リブが水中で気になるのではないか????

と想定されていましたが,,,,

まったく問題なく水中でも快適でしたマリオ


履きやすい、そして暖かい!!これからの季節に必携のアイテムと


運命の出会いを果たしてしまいました(笑)

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー