スタッフブログ

STAFF BLOG

【リクエストツアー】2012年同期会!!

こんばんは、ショウヘイです。


今日は西風が強く、当初予定していた初島へのフェリーが出ないかも泣


となったので、透明度抜群の伊豆海洋公園I.O.Pへ行ってきましたきらきら!!


透明度は良かったのですが、やはり土日でダイバーが多く


ちょっとだけ白っぽい海でしたが、それでも20mオーバーの伊豆ブルーが広がっておりました好



◆伊豆海洋公園(2ビーチ)    ◆水温15~17℃    ◆透明度15m~30m



クリスマスダイブということでお約束のこれから!!


バッチリ決まってますね~~おんぷ


海の中もクリスマスモードニコ


 

 


話題の!?黄金ヒラメもちょっと高い所から


ツリーの前での記念撮影を見届けてくれましたおんぷ



そして本日のツアーでワンちゃんが100本記念でしたぁ~~クラッカークラッカー

 


200本目は海外かなにひひ


プロコースのトレーニングも頑張りながらダイビングも楽しんでくださぁ~いドンッ
 
どっしり身構えるシロクマことクマドリカエルアンコウ(白)は相変わらず健在ですラブ


右の写真は、ホンソメワケベラにお口の中をクリーニングされているオオモンハタちゃんですにゃ


口の中のクリーニングまでするなんて…食べられないように気を付けて!叫び

フラッシュが上手に当てられていないのは、ワタクシの力不足ですショック!

それとメンバーA部さまからプレゼントをいただきましたクラッカー

嬉しそうに”どこに飾ろうか♪”などワクワクしながら会話をしていましたえっ

いいなぁ~~~あひる


by shohey

さてさて、明日も海に行ってまいりますので、今日はこの辺でパー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー