スタッフブログ

STAFF BLOG

おやおや!??

いろいろ片づけを行っていたらあっという間にこんな時間ショック!

途中の道路の合流渋滞でかなり時間をロスしてしまいました・・・

今日は東伊豆NO.1スポット 伊豆海洋公園 に行って来ましたよ~

天気晴れ!気温も穏やか!!ダイバーも少ない!!!

この3拍子が揃ったIOPの海を満喫してきましたきらきら!!

 

おや?

ゴシゴシ…泣き

なにやら海が白っぽい気がする…

そうです。ついにあの季節がやって来たのですガーン

それでもしっかりIOPの海を満喫して来ちゃいましたぺこ

まずはこちら↓↓


バレンタイン仕様に飾られた水中ポスト

クリスマスの頃よりちょっと汚れが目立っちゃってきてますが、

ハートのシールもついてスペシャル感満載!!

近くではカワハギがペアで気持ち良さそうに泳いでました好

カエルアンコウちゃんもばっちりですおんぷ

小さな体でへばり付くその姿は何度見ても愛らしいですね~~

もちろんゴロタ沿いに群れもびっしり!!

ワイドは透明度が微妙になってしまったので撮らなかったのですが、

しっかり目に焼き付けてきました!

海洋公園でのダイビングを楽しんだら、お昼はココ!!

花季(はなごよみ)さんですニコ

東伊豆での僕のおススメランチです

こんな美味しそうなマグロユッケ丼、ぺロリといただけちゃいますじゅる・・

今日は遅くなってしまったのでこの辺で。

by shohey

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー