スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年10月14日

お久しぶりに。。。

こんにちはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日は朝からお昼ごろまでは快晴ピーカン青空でしたが、

今時分にはだんだんと雲が増えてきましたmoimoi


明日はどうやらお天気ヨロシクないようですので、

ご参加の皆様は防雨グッズを忘れずにお持ち下さいねグッド!キラキラキラキラ


海に入ってしまえば余裕の水温だし、透明度もかな~り

上がってきているとのことですからっジーニー

ここ最近の状況から比べればかなりの差が出ると思いますお願いしまふ(喜)


ようやく秋らしい青い海を拝めそうですニコニコ音譜


急に濁りまくりにならないよう祈りつつ、明日のコンディションに

期待しましょうビックリマークビックリマーク

さてさて、先程ショップにはお久しぶりの方が

遊びに来てくれてましたよアップ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

写真のイワモトさんキラキラ

学生ダイバーとして、ウチではいろんな所に潜りに行ってましたうお座

大学卒業後、地元の会社(九州)に就職をして向こうでも元気に

潜っているようですどらえもん

今じゃ、すっかり社会人っぽくなってお姉さんになってましたね♪

もうすぐ上級のマスターダイバーにまでなるそうですよ~わんわん

すごいね~キラキラキラキラ

これからも国内・海外と、世界中でダイビングを楽しんでいって

下さいね~!!

ショップにはお土産で薩摩まんじゅういただきましたバイクラッカー

ばってん、早い者勝ちですけん、無くなってたら申し訳なかです侍侍侍

欲しい方はお早めに~武田信玄

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー