スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年9月25日

ご夫婦でダイビングスタート!

朝晩は秋めいてきてエアコンなしで快適に眠れる季節ですね。

夏が過ぎ去っていくのはなんとなく寂しい気もしますが、伊豆の海はこれからがベストシーズン。青い海が戻ってきますよー!

ログブックの透明度欄には二桁の数字は当たり前!20m~なんて書くことも多くなりますね~。

そんなベストシーズン目前にオープンウォーターダイバーコースの説明会でご来店いただいたO様ご夫妻。

今月末から講習スタートです。ご夫婦でダイビング、良いですね。

よろしくお願いいたします。

そしていよいよ来週に迫ってきた「屋久島ツアー」

去年は台風の影響で本気の屋久島の海を見れなかったので今年こそ!!と思っていますが長期予報サイトでは気になる渦巻きが・・・・・・

まだ日にちがあるし予報が変わることを期待しましょう。

ブルーアース21世田谷 aso

ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいねhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー