スタッフブログ

STAFF BLOG

たまには川奈でダイビング♪

はい!こんばんは!イセキですパー


今朝の雨は中々強烈でした!!!!


今日は珍しく川奈へ行ってきました!!


透明度良かったですよ~ニコニコ


10M~という感じでベテランチームはカメを見に奥のほう


まで行ったみたいです目

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

魚影も濃くて良いですね~~にひひ合格


イセキは初級ダイバーコースの実習をしていました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


みなさん良く頑張りましたグッド!グッド!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


2本目のダイビングで短冊に願いごとを書き


しっかりと竹に括り付けて来ましたドンッ


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


それぞれ何を書き何をお願いしたかは秘密(笑)


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


久々に透明度の良い海で気持ち良かったですクラッカークラッカークラッカー


お昼は『まつもと』へ


ボクは天丼を頂きましたあひる


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログ


ダイビング後のビールは格別に


美味しいこと間違いなしむっ


ボクもいつか飲んでみたい(笑)





ダイビングスクール・ブルーアース21世田谷 マー




ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー