スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年11月27日

ようこそブルーアースへ!!

最近いきなり寒いですねぇ。そろそろ12月だからこんなもんかな。

伊豆の海も台風の濁流からようやく抜け出してそこそこ透明度も回復してきました。

でも今年の台風はしつこくて今現在28号がフィリピンの東で発達中なんですよねぇ。「非常に強い」勢力まで育つみたいですよ。週末あたりは沖縄方面は影響が出るかもです。令和元年は記録的な台風の当たり年となってしまいました。来年はお手柔らかに。

そして今日は以前に一度ご来店いただいていたO様が入校登録で来てくださいました。

楽しいダイビングライフとなるようばっちりお手伝いさせていただきます!!

よろしくお願いします。

Macでは12月号の会報が急ピッチで形になりつつあります。お手元に届くまでもう少々お待ち下さい!!

ブルーアース21世田谷 aso

伊豆のベストシーズンです!!ライセンス取得やブランクが気になる方はまずはLINE@で個別に対応できますので気軽に相談してくださいhttps://line.me/R/ti/p/%40djv0701u

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー