スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年2月11日

オリジナルセミドライスーツ届きました

SNSI加盟店でしか手に入らないPro Armセミドライが届きました!!

このスーツは新年会の抽選会で見事特賞を引き当てたH内様のセミドライです。

カッコいいですね~。

オプションでカモフラージュ生地と保温性をさらに高めるスキン生地をチョイスしました。

水が入らないうえに6.5mm厚の生地なのでとっても暖かいんですよ。

ウエットだと寒くてドライだと汗をかいて不快な季節、伊豆の海だと5月~11月(それ以外はドライ)、沖縄では11月~5月(それ以外はウエット)がセミドライシーズンになりますね。

私も昨年から使っていますがウエットスーツは南の島かプールでしか使わなくなりました。

そしてフルフットフィンで泳げるので遊泳がラクチンなのも良いですね~。

話は変わって5/2~5/4で予定しているゴールンウィーク伊豆大島ツアー。

現地で借りる車の定員の関係であと2名様で満員となります。

浜松町竹芝桟橋からジェット船で1時間半、高速道路の渋滞もまったく関係ない島の海でダイビング三昧しませんか!!

2月末日が申込期限ですからお早めにー!

ブルーアース21世田谷 aso

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー