スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年9月9日

オープンウォーターダイバー講習で江の浦で潜ってきました

今日も良い天気でしたね~。風も穏やかで絶好の海日和!

enoura 001

そんななか、今日も3名の方が海洋実習でご参加です。他にダイブマスターコースのトレーニングでアシスタントインストラクター役としてKAPOさんとKAORIさんもご参加。いろいろと手伝っていただきました。初心者のアシストっていろいろ勉強になりますよね。

enoura 004 enoura 007

水中は5m~の透明度でしたが、水は暗くないので講習中もイシダイがついてきたり、フィッシュウオッチングしたりで楽しい実習でした。今日は海洋実習1日目なので最初はちょっと緊張気味のみなさんでしたが、時間とともに慣れてきて、後半はかなりスムーズに進行。帰るの高速では事故渋滞もありましたが16:00ショップ帰着。

今後の為のスーツや器材を選んでいただいて解散。

まだまだ海の世界は広がりますからね!! どうぞ楽しみにされていてください。

ダイビングスクール東京 ブルーアース21世田谷

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー