スタッフブログ

STAFF BLOG

オープンウォーター講習に行ってきました!!

こんばんはパーブルーアース21世田谷・アイコーですニコちゃん

今日はオープンウォーターダイバーの海洋実習で

西伊豆・獅子浜へ行ってきましたグッド!

本日のご参加はウチダさん、ソウダさんのお二人キラキラキラキラ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-1

共に今日が一回目の実習となりますアップ

まずは水慣れということで、水中で簡単なスキルの

確認を行いましたニコニコ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-2

思ったより透明度も回復していて、浅場も5m以上は

見えていましたよ目音譜

群れ系の魚たちも増えてきて、ネンブツダイや

スズメダイの群れが出迎えてくれましたクローバー

お二人とも、生物を楽しまれながらのダイビングで

余裕も感じられましたチョキ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-4ブルーアース21世田谷スタッフブログ-5
ブルーアース21世田谷スタッフブログ-6ブルーアース21世田谷スタッフブログ-7

次回は二回目の実習となりますメラメラ

今日は雨だったので、次回は快晴を期待したいですね(‐^▽^‐)

次もバッチリ潜っていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

ブルーアース21世田谷スタッフブログ-3

ブルーアース21世田谷 アイコー

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー