スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年1月27日

カメラレクチャー&ナイトロックス講習

日曜日の今日は午前中からN様が今年の遠征ツアー用にツアークーポン購入でご来店いただいたり、ついにカメラ買い換えを決断されたS様がTG5セットを受け取りに来られて、使い方のレクチャーだったりとお昼前から活動的。ツアークーポンは今月末までの販売ですのでご希望の方はお急ぎくださいね!! 1/31はSNSIの全店ミーティングで留守になりますのでご注意下さい。ご来店が難しい方はご一報をお願いします。

002

新旧のカメラを手にパチリ。カメラの外観の違いに隔世の感ありです。一通りレクチャーした後、現在お持ちのスマホではオリンパスのアプリが入らない事が判明。デジタル製品は進化のスピードが早くてこういう事が起こるんですよねぇ。

これを機会にスマホも新しくされた方が良いかもです。

そして午後からはH様のあと10日ほど迫ってきた「赤道越えバリツアー」に向けてナイトロックス講習。

004

減圧症のリスク低減やダイビング後の頭痛の予防とかにはかなり有効なので、海外や沖縄方面でのダイビングを予定されている方にはオススメですよ。

そしてこれは私のドライ。訳あって水洗い&乾燥中。

006

皆さん、ファスナーはしっかり閉めましょうねぇ・・・・・・

ブルーアース21世田谷 ASO

 

 

 

ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー