スタッフブログ

STAFF BLOG

サンタでDIVE

こんにちは、MAH(イセキ)ですイセキ


ショップのPCが壊れ「おNEWのPC」になったのですが慣れないですね~笑


データもアイコーさん不在の今…移しきれないです。


さてブログのアップが少し遅れてしまいましたが


本日も張り切っていきますよ~!!


昨日の木曜日ツアーはサンタに扮装してのダイビングでした。


この時期ならではですねぇ。


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


全身真っ赤っか~笑


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

みなさん楽しそうですね~!!


普段は絶対コスプレしませんもんね。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


おっ!!コブダイもサンタに負けずに赤いイイ色をしてますね~ニコニコ


ブルーアース21世田谷スタッフブログ



ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
このシルエットは…IOP名物巨大クリスマスツリーmomi2*


ブルーアース21世田谷スタッフブログ


幻想的で素敵ですね~音譜



今年の〆のダイビングにピッタリです!!



わたくしMAH!はアグレッシブ大学生のK島くんとオープンウォーターの


講習をしてました!!


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ
MY器材&MYドライスーツデビュー。


快適に潜れちゃいましたね!!

ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

講習もスムーズに見事クリア!


オープンウォーターダイバー認定です。


おめでとうございますクラッカー


ブルーアース21世田谷スタッフブログ

僕たちは残念ながらコブダイと出会いませんでしたが


かわりに珍しい鮮やかなお魚とであいました!!


きれいだったーーーー。


お昼はこれまた珍しく!!いやっ初かもしれません笑


地元のお寿司屋さんへ
ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ


回転寿司のクオリティーじゃありません。


ブルーアース21世田谷スタッフブログブルーアース21世田谷スタッフブログ

アジなんかはもう絶品でしたよラブラブ

ブルーアース21世田谷スタッフブログ


御馳走様でした。


明後日も気持ち良くもぐりますよ~!!





ブルーアース21世田谷 MAH!



ダイビングの詳細はこちらから

ダイビングについて、ライセンス取得についてのより詳しい情報はこちらからご覧ください。

  • キャンペーン開催中

    CAMPAIGN
    とってもお得なライセンス取得キャンペーンを開催中です!
  • サポートシステム

    SUPPORT SYSTEM
    ダイビングをより楽しめる、ブルーアースならではのサポートシステムをご紹介します。

カテゴリー